ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

新、実習④

皆様、お疲れ様です。


実習4日目となりました。


今日は、新しい仕事も任され、しっかりやることができました。


フォークリフトを、取得したほうが良いのか聞いてみたのですが、
僕の場合は、今は、そこまで必要ではないみたいです。


仕事を休まずに通う事と、職場に慣れることを、目標に頑張っていこうと思います。


午後は、まったりしつつ、乙種の勉強をしようと思います。


また、簿記の勉強を再開したいのですが、まだお金を稼いでいるわけではないので、もう少し、待とうかなと思います。


午後も、頑張りましょう~。


アマゾンで、土と、花の種を買いました。
育てるのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する