ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、朝活で、乙2の勉強をしようと思います。


問題集は、5周目で、なんとなくですが、こんな感じかな、というのを少し覚えてきました。


後、1ヶ月ほど期間があるので、まったり進めます。


秘書検定は、初受験なので、余り気負わず、腕試しのつもりで、受けてこようと思います。


結果は、後日報告します。


今日は、実習、最後の日です。

油断せずに、頑張ってきたいと思います。


今日も、まったり、頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する