ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、乙2の勉強を少し、しようと思います。


3周目が、もうすぐ終わります。


今日は、面接会当日です。


午後からなので、午前中は、準備の時間に当てれたら、と思います。


スーツを着るのは、もう一年ぶりくらいになるのか〜、と少し、感慨深いです。

時が経つのは、あっという間ですね。


終わったら、また報告します。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する