ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、ボイラー技士の復習をしました。

テキストは3冊目です。

知識定着に向けて、がんばります。


今日は、就労移行支援があります。

午後に、生活相談員さんと、面談があります。


食生活では、昨日、鶏胸でダシを取った、野菜うどんを食べました。


もう一回位ダシが取れそうなので、しっかり食べたいと思います。


今日も、まったり頑張るぞー!!

おーー!!


×

非ログインユーザーとして返信する