ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

就活準備

皆様、お疲れ様です。


今日は家の手伝いで、車を運転したりしていました。


病気になってからは、運転する機会も減っており、初心者さながらといった感じですが、


就職するためには、必要不可欠なのかな、と思い始めてきました。


本当は就労支援も車で通えたらいいのですが、まだまだ、自信がありません。


電車で通うと、帰りに百貨店によれるので、たまに、おいしいものを食べたり、家族にお土産を買って帰ることができたりするのも、魅力ですね。


もっと練習して、早く就職できたらと思います。


グランブルファンタジーでは、水着ヴァジラちゃんぐらいだったかな。水着ジャンヌちゃん、いい絵ですね。


今日もお疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する