ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


午後は、就労移行支援で農作業をやってきました。


草取りや、黒マルチの破片の回収作業をしました。


暑かったですが、なんとかなって良かったです。


さっきの資格の話は、ちょっと早計過ぎました。 

やれることをやっていこうかな。


簿記は簿記でやっていこうと思います。


今日は、暑い中、作業を頑張ったご褒美に、いちごオレを買いました。


晩御飯のときに飲もうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する