ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

個別指導と午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、午後に、就労支援で、個別指導を受けました。


ある求人に、実習を申し込んだら、という、内容でした。


興味のある、求人だったので、やってみたいな、と思っています。


しっかり進めていこうと思います。


家に帰ったあと、午後活で、宅建士の勉強を少しと、片足立ち、15セット+5セットやりました。


後は、介護のお手伝いをして、ゆっくり休もうと思います。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する