ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活と雑記

皆様、お疲れさまです。


危険物取扱者乙3ですが、合格してました。


はがきが届いたら、またこのことについて、書きたいと思います。


今日は、裏庭で、ハーブの植え替えをやりました。


スペアミントを育てています。

これから、育つ時期なので、しっかり水を上げ根付かせたです。


また、うたわれるものというアニメの最新作、二人の白皇が、ニコニコ動画で、最新話が見れるみたいなので、追っていこうと思います。



今日も、お疲れさまでした。


ヒボタンも、ちょっと、グロテスクに育っています。

また写真上げるかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する