ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


なんというか、色々あり、後半、メンタルの調子が、まずかったです。


とりあえず、ニコニコプレミアム分は積めたので、安心しました。


クロスバイクって、いくら位なんですかね。


先輩社員さんに聞いたら、10万円位、と言っていて、ぁぁぁ、となってしまいました。


友達の、結婚式もあるので、ご祝儀も、準備しないとです。


昔は、働いてないと思われていたらしく、友達に呼ばれたのは、20代の頃は、行けたのは、1回だけです。


30代なかばですが、今回で、2回目です。


今日も、お疲れ様でした。


今日は、クレーンゲームにします。


明日の朝は、にゃんこ大戦争にします。


よろしくお願いします。


オンクレに少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する