ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、薬の診察に行ってきました。


徒歩で行きましたが、中々、いい天気でした。


少し、太ってきたかな、と思ったので、糖尿病について聞きましたが、


どうも、カロリーと関係があり、太りすぎると、なりやすくなるそうです。


気をつけよう、という感じでした。


帰りに、お菓子屋さんにより、お茶を買いました。


カツ丼屋は、まだ開いてなく、農業屋さんは、残念ながら、ミントや、観葉植物が、なかったです。


今の時期は、夏野菜、果樹、花の苗のようです。


午後は、寝ていようと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する