ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後は、寝ておりました。


もうすぐ、戦隊大失格と、夜桜さんちの大作戦がやります。


とりあえず、戦隊大失格だけ見ようと思います。


なんかこう、働き方や、家のことについて、あーだこーだと悩んでいましたが、


まぁ、なるようにしかならないよね、と思います。


とりあえず、資格の勉強、頑張るか。


という結論に達しました。


多分、こんな状態のときは、体調が良くないので、


美味しいものを食べて、リフレッシュしようと思います。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


NISAは程々にして、もう少し、貯金残高を増やせるように頑張ります。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する