ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

NISA活

皆様、お疲れ様です。


NISAの動向を、ちゃんと記事にしようと思い、書こうと思います。


週1回位がいいかな。


日曜日くらいに書きます。


はい、では行きます。


現在は、国内株式の、ファンドを使っています。


理由としては、中小規模の会社なので、色んな日本の会社様から、お仕事をもらうからです。


とりあえず、半年やりました。


現在は、720,000円位です。(プラス20,000円)


定期を一部崩して、NISAに入れました。


信用金庫の定期は、とりあえず、満期まで、粘ります。


昨日は、厚切りジェイソンさんの講義が、テレビでやっていましたね。


長期保有となると、できるかな。という感じです。


と言うわけで、長くなりましたが、まったり、記録していきます。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する