ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と、お弁当にしようと思います。


今日は、友達とご飯に行きます。


それまでは、ゆっくりしてようかな。


今日も、まったり、頑張りましょう。


FGOに少し積みました。

よろしくお願いします。


考えたのですが、福祉定期に少しずつ積んで、自転車代や携帯代、車関係のお金を払えたら、と思います。


というわけで、こつこつ積みます。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する