ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、家のお手伝いがあるので、色々、忙しいです。


とりあえず、新サーヴァントが来たら、FGOに少し積もうと思います。


多分、今日かな?


時間通りには、いかないかもです。


今日も、お疲れ様でした。


お疲れ様です。


FGOに少し積みました。


記念10連用なので、少し多いです。


明日以降は、もう少し、少ないかもです。


今日新サーヴァント来るかな?


楽しみです。



なんと、記念10連で、カリオストロ伯爵出ました!

10連で終わりにするつもりだったので、だいぶびっくりしました。


我慢できずに回したら、モンテ・クリスト伯爵出ました!

何連したかは、内緒です。


ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する