ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、まったりしていました。


ある資格ですが、そろそろ、燃え尽きそうです。


問題集は、2周しました。


この油断する感じだと、どうかな〜、という感じです。


また無理なくできたらと思います。


そうそう、5月のGW頃、お休み申請しようかな、と思います。

意外と久しぶりですね。


後は今日のNISAというコーナーを、朝活とかで、おぼろげに書きたいな、と思います。


とりあえず今日は、上がりました。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する