ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


今日は、夜中に目が覚めてしまい、また、寝直そうと思います。


危険物甲種ですが、とりあえず、しばらく勉強して、2回目だと思うのですが、挑戦できたらと思います。


今の会社で役に立つ資格もあり、まずそっちかな、それやらないとな、という感じです。


後輩さんもできたので、仕事を教えつつ、やる感じです。


うかうかしてられないです。


まぁでも、なるべく休まず仕事に行けたらと、思います。


という訳で、寝直してみます。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する