ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


今日は、朝早くに、目が覚めました。


寝直せるかな。


昨日は、少し、メンタルが不安定だったのかもです。


危険物甲種は、狙えるなら狙ったほうがいいと思うので、頑張ります。


まぁでも、6月受験は、延期かな。


この感じだと、受けてもだめだった気がしますが。


ある資格も、模擬試験まで行きそうです。


意外と、油断したら、落ちてしまう感じです。


しっかりやります。


では、寝直します。


おやすみです。

×

非ログインユーザーとして返信する