ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


夕食の、支度をしようと思いましたが、きれいにないので、とりあえず、買い出しに行ってきます。


卵、牛乳、バナナ、レトルトカレーを買いたいと思います。


明日は、休みなので、お酒も飲みます。


どうも、危険物の資格について、調べていたのですが、この資格を使いこなすには、色々あるみたいです。


せっかく、勉強して取ったので、活かしたいところです。


甲種は、勉強しましたが、なぁなぁになっています。


一回受けないと、わからないですね。


今日も、お疲れ様でした。


pm15:45にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


甲種、しばらく、受験見送ります。


販売士2級をやろうかと思います。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する