ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日

お疲れ様です。


給料日です。



体調不良と、資格の講習で、休みが少し多かったので、こんな感じです。


資格は、再挑戦、する予定です。


とりあえず、スマホ買い替えのため、2万円は、定期貯金に積みます。

3万円は、家賃です。


残りは、食費やお菓子やソシャゲかな。


だいたいいつもこんな感じです。


独学のオキテというサイトでは、ソシャゲ課金より、一枚の免状と書いてありましたが、いつ僕は、実現できるかな、という感じです。


今月も、ありがとうございました🙇。

×

非ログインユーザーとして返信する