ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


明日で、お世話になった、高学歴の先輩と、サヨナラなので、プレゼントを買いました。


何を買ったかは、内緒です。


都会で、一旗上げるそうです。


う〜ん、格好いいな。


よく、資格の話を聞いて貰いました。


代わりに僕は、高学歴のお友達の話を聞きました。


そんな感じです。


今日も、お疲れ様でした。


メインスキルですが、消防設備士乙6が取れたら、危険物さんは、お休みできるかな。


頑張ります。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する