ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日の積立NISAは、マイナス88円でした。

少し持ち直しました。

何事も、勉強です。


午後は、書類を取りに行ったり、買い出しに行ったりしようと思います。


資格の話ですが、僕は、1つか2つ、強い資格を取れば、食いっぱぐれない、と教わりました。


勉強を頑張りだしたのが、20代後半からなので、この話は通用するのかな、と思いますが、それを信じてみようと思います。


この話だと、普通の人は、運転免許、プラス何かになるんでしょうね。


僕も、どれで実務経験を積んで行きたいか、しっかり考えないとな、と思います。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


僕は、どうも、簿記+危険物になりました。

簿記2級+乙四、危険物甲種+簿記3級ならわかるのですが、

僕は、簿記3級+危険物乙種全類です。

どんな感じかな?



FGOに少し課金しました。

よろしくお願いします。


どうも、簿記(3)、危険物(2)、プラス1(2か3)の感じがいいみたいです。

それなら今持っているのも活かせますね。


なら1級は、やめておこうかな。


危険物甲種は、何回か挑戦すると思いますが。


よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する