ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、友人とブックカフェに行ってきました。


主に、マッチングアプリの話だったかな?

危ないよ〜、とアドバイスを頂きました。


休日に予定を入れるって、中々難しんですよね。

外に出ないと、家で、悶々として、体調を崩してしまいます。


今、休日にやっていることといえば、お菓子屋巡り、資格の勉強、さわやかウォーキング、クレーンゲーム、本屋に行く等です。


図書館で、資格の勉強をしようかな。

学生さん、優先なので、若干、恥ずかしいんですけどね。


まぁでも、土曜日くらいは、いいということにしてしまおう。


土曜日の午前中に、朝活で、図書館で資格の勉強をしてみようと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


FGOに少し、課金しました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する