ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と牛乳、コーヒーにしようと思います。


今日は、休みです。


運転免許と、危険物丙種さんの日です。


普段は、乙種さん達が、面倒を見てくれているのですが、週に1日だけ、丙種さんの日があります。

甲種まで取ると、また変わってくるのかな?


まぁ、そういう設定かも、という感じです。


今日の積立NISAは、マイナス107円でした。


時間があったら、会社のイベント、行ってこようかな。


帰りに、ラーメンも食べたいです。


今日も、頑張ります。



どうも、普段、面倒を見てくれているのは、知財検定3級さんらしいです。

文学部でしたし、それも、なんかしっくりきますよね。

早く、会員証、届かないかな。


危険物さんで格好をつけたいのですが、どう使えばいいのか、いまいちわからずにいます。

アドバイス、よろしければお願いします。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する