ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


宅建を、どうも会社の人が、やらないかなと思ってる気がして、しょうがないのですが、やはり、挑戦しないとだめなのかな、と思いました。


そうなんですよね。

こう、無難な感じを目指してしまうと、強い人には、勝てないんですよね。


まぁでも、今回は、消防設備士とITパスポートにします。


宅建は、これ一本で、数年かける。ぐらいの覚悟がないと、厳しいと思います。


僕は、継続は、余りできる方ではないので、打席に立つチャンスが多い資格のほうが、やる気が出ます。


それはそうと、今日は太鼓の練習があります。


清潔感を大事にして、行ってこようと思います。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する