ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


午後は、まったり、過ごそうかなと思います。


ITパスポートも、できるだけ、毎日やろうと思います。


試験日まで、後、80日くらいです。


消防設備士は、可能性はあるかと思うのですが、資格の維持費を考えてしまうと、本当に、取得を目指していいのかな、と悩んでしまいます。


設備、保安系なので、多大なメリットは有るかと思いますが。


ご意見、お待ちしています。


FGOも、ストーリー進めるか。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。



この記事を書いた後に思ったのですが、ITパスポートは、リアルの友人に、心当たりが何名かいるので、その方達に、教えてもらえば、資格を取らなくてもいいかな、と思いました。

消防設備士は、まだ一人も、あったことがないので、そちらは、自分で取ってみようかな、と思います。


そんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する