ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


長く休んでしまったので、色々、心配でしたが、皆さん優しく、良かったです。


ただ、仕事中、息切れしてしまい、体力、落ちてるなと、しみじみ思いました。。


今から、クレーンゲームをしに行ってきます。


帰りに、炭酸水を買います。


資格は、今、就業しているので、まったりペースにして、今持っている資格に、投資できたらと思います。


意外と、今は、資格パワーで本気を出すと、応援してもらえる側に、回っているのかな、という気はなんとなくします。


資格に限らず、僕のXのフォロワーさんなんかは、絵を書くのがとても上手いので、それで応援されています。


本を出した、フォロワーさんなんかもいました。


別の人は、クレーンゲームをやり込んでいて、クレーンの人、というところで、応援されていたりとか、


後は、シンプルに、学歴が高い、という人も、応援されていたりしますね。


僕は、たまたま、学生時代に資格を、余りやってこなかったので、大人になって、苦労している、というだけですからね。


ただ、自分の得意分野で、応援してもらえたら、嬉しいですね。


今日も、お疲れ様でした。


FGOに少し課金しました。
よろしくお願いします。

クレーンゲームは今日は、やめました。

ITパスポートの勉強を、再開しました。

いい加減、2回目受けてきます。

目指せ、一生有効資格!

×

非ログインユーザーとして返信する