ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、休みです。


どうも、季節の変わり目か、過眠気味です。


午後は、流石に、本屋に、行こうかな。


クレーンゲームも、面白いです。


資格も、無理に甲種ではなくて、ダブルライセンスの方で、仕事をもらおうかな。


となると、やはり、消防設備士乙6になりますね。


無理なく、頑張ります。


まったり、頑張りましょう〜。


dmmに、少し、課金しました。

資格としては、こちらの方が、正しいかもですね。

大事にします。

×

非ログインユーザーとして返信する