ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、就労支援に行ってきました。


座談会みたいなことをしました。


週30時間は、正直、できるかな、という感じなので、無理なく、月10万円、稼げるように頑張ろうと思います。


資格の話ですが、3級は、自分が投資(応援)をする。2級は様々、1級は、自分が投資してもらうという感じらしいです。


消防設備士、半分終わりました。

なんというか、たくさん取りすぎても、維持費がかかるものもあるので、多少、伸ばす感じのほうが、いいのかな、と思います。


午後は、グーグルプレイを少し買い、後は、卵、牛乳、コーラを買いました。


ありがとうございます🙇✨


頭が、非常にズキズキします。


夏風邪でしょうか。


やはり、体調が、安定しない日もあるんだな。


FGOに少し、課金しました。 


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する