ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


昨日は、余り、眠れなかったので、朝、少し、きつかったです。


危険物甲種は、今回は、お試しで、行ってきます。


というのも、公論さんで、勉強していたのですが、膨大なデータを覚えきれず、物化で、諦めてしまいました。


もしかしたら、実際の試験とは、差があるかもなので、どんな感じか、見てこようと思います。


ITパスポートは、講座は一通りやろうと思います。


まだまだ、おじさんと言いたくない歳ですがまぁ、流行り言葉に、ついていけません。


気持ちだけは、若く有りたいものです。


無難な選択肢で、消防設備士乙6、無理なく、進めます。


なんというか、よく自分でもわかっていないのですが、ジュニアマイスター顕彰制度というのを、参考にしています。


甲種がAランクなので、頑張りたいところです。


後は、資格の取り方というサイトです。

資格の偏差値がわかります。


無理なく、頑張ります。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する