ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、美容院に行ってきます。


どうも、友人曰く、男は、イケメンかどうかで決まるらしいです。


なるほど、という感じです。


清潔感を保てないと、人間関係に影響がでてしまうんだな、と痛感しました。


毎日、洗顔、化粧水、しっかりやろうと思います。


今日は、後で、ソシャゲ用に、グーグルプレイ、買って来ます


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


どうも、昨日の話は、将来あるかもということだったらしいです。

一人暮らしもいつかするかもしれないので、しっかり、お金を貯めておこうと思います。

家に、お金も、ちゃんと入れなければですね。

グーグルプレイ、少し、積みました。

今日は、漫画にします!

×

非ログインユーザーとして返信する