ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

途中経過

お疲れ様です。


資格の途中経過を、お届けします!


まず、なぜやるのかというと、仕事をバリバリできるほどの体力はないけれど、余暇の時間が、多少あるからです。


今季は、通信講座は、宅建とITパスポートでした。


成果としては、宅建は、勉強を一通り終えたものの、くじけてしまいました。


ITパスポートは、一回挑戦し、450点でした。


半年後までを見据え、消防設備士乙6と、ITパスポートの通信講座を、申し込みました。


この2つを軸に、今年は、頑張ります!


なお、独学で、危険物乙1、乙2、販売士3級

を取得できました。


さらに、長期休暇を有意義なものとするために、GWに、フォークリフト、お盆休みに、クレーン5tを、取得しました。


大目標である、宅建は、達成、できませんでしたが、小さな成果は、まぁまぁ、あったという感じです。


応援してくださる、皆様、誠に、ありがとうございます。


今後とも、仕事に活かし、できるだけ長く働けるよう、頑張っていく、所存です。


抱負みたいになってしまいましたが、皆様の応援あってこそ、だと感じています。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する