ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


資格について、考えたのですが、装備できる資格の数は、限られているので、レベルアップの方向で行こうと思います。


現時点では、


危険物取扱者乙種

知的財産管理技能検定3級

フォークリフト技能講習

販売士3級

日商簿記3級


といったところです。

サブで、普通自動車運転免許、初任者研修 普通自動二輪 MOS クレーン5t

があります。

運転系で固めたほうがいいのか、工業、商業、特化型にしたほうがいいのか、今のように、バランスタイプにしたほうがいいのか、悩みどころです。


ご意見お待ちしています。


現職は、続けたいです。


むやみに、新しい資格というのは、やめておこうと思います。


原付きを自分で購入するために、積み立てしようかな


後は、今度、甲種を受けてきます!

記念受験かもですが。


今日も、お疲れ様でした。



後で、ラインモンスターファームに課金します。

ハーフアニバーサリー、おめでとう😁😃✨🙇

×

非ログインユーザーとして返信する