ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


お礼のお菓子、無事、渡すことができました。


仕事の方は、休み明けと言うこともあってか、身体が、疲れ気味です。


また、なれるまで、体調管理ですね。


まぁでも、資格も、順調に頑張れているし、いい感じです。


講習系は、多分、合格率も高くて、国家資格のものも多いので、中々、おすすめです。


頭の良い人は、国家資格、独学と試験で、お金をかけず、取ると思いますが。


明日は、お菓子やさんに行こうかな。


今日は、乙6の続きをやろうかな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


Google Playに少し、積みました。

どのゲームに課金するかは、悩み中です。

×

非ログインユーザーとして返信する