ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、爆睡しておりました。


生活費口座が、うんうんと言う感じ、なので、今年は、資格の講座は、消防設備士の方で、勝負しようと思いました。


10月に、また、車検もあります。


車の免許は、僕の方の地元では、あって当たり前と言う感じなので、なんとか、今の車は、大事に乗りたいものです。


後は、今から、試しに、国債を、買ってみようと思います。


来月の、頭辺りに、また、貯金関係の記事を、投稿するかもです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


国債は、買わず、積み立てNISA、始めて見ました。

一口、1000円からできるそうです。


初心者ですが、投資家の仲間入りですね。

あまり、無理なく、やってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する