ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、家で過ごしていました。


いざ、休日となると、用事がないと、何をしていいものかと、思ってしまいます。


ちょっと、美味いものでも食べて、帰りに本屋により、本を買い、家で涼みながら、炭酸水を飲む、と言う休日を、過ごしてみたいです。


真面目に、今度、やってみようかな。


一人でも、入れるところ、あるといいのですが。


資格なんかも、今は、もう少し、取り組んでもいいかな、と思います。


フォークリフトは、取れたとき、嬉しかったな~。



こう!こう✨っとね、運ぶんだよ!


と言う感じが、男らしいです。


今日は、早く寝ようかな。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する