ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、1日、仕事でした。


今日は、会社に、資格証の、コピーを持っていたのですが、


一番褒められたのは、簿記3級とMOSでした。


思っていたより、資格ってなんなんだと思いました。


中々、難しいです。


宅建は、課題は一通りやりましたが、応用で、解けるレベルを越えているので、一旦、ビジネス実務法務検定の方に、いきたいと思います。


簿記も、4級から、順に取得したら、なんとか3級まで、いきました。


一般人の方や、頭のいい方は、そのままいけるんでしょうが、


僕の場合は、やはり、一つずつ階段を上る感じが、いいかな、と思います。


危険物も、全部で、8回受けましたが、一つずつで、全て、合格しました。(乙四は、どうしても必要で、たまたま近い日にちで、受験できたので、受験し、2か所で、合格しました。)

宅建は、取り敢えず、先延ばしにしようと思います。


長くなりましたが、そんな感じです。


今日も、お疲れ様でした。


FGOに、少し、課金しました。

×

非ログインユーザーとして返信する