ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、少し、遅れての、お仕事でした。


今日は、定着支援の受給者証が、届きました。


また、就労移行支援に、持っていかないとな。


今日は、会社のある上司の方に、宅建と危険物甲種どちらを目指した方が良いかと聞きました。


すると、○○さんは、まだ危険物甲種の方が、可能性あるよ!とのことでした。


その上司の方も、ある資格を極めた方らしいので、なるほど!と思いました。


宅建、未定としておきますね。


実は、消防設備士も、興味があります。

縛りが強いので、悩んでしまいますが。


危険物は、ちゃんと、保安講習、受けてます🙇

今からは、FGOに課金するために、プリペイドカードを、買ってきます。


今日も、まったり、お疲れ様でした。


FGOに、少し、課金しました!

サマフェス!!サマフェス!!

×

非ログインユーザーとして返信する