ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


危険物は、10年毎に、写真の書き換えがあります。


仕事で使う人は、3年位に一度、保安講習と言うのを受ける必要があるそうです。


資格自体は、ほとんど、一生有効らしいので、心強いです。


もし、危険物、勉強する方いましたら、是非、頑張ってください🙇✨


僕も、いつか、甲種、頑張ります。


買いました✨
ネコちゃんと、ピアノの組み合わせが、いい感じですね。
今日も、お疲れ様でした。


Google Playに少し、積みました。


ラインモンスターファームに少し、課金します。

×

非ログインユーザーとして返信する