ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


朝、正露丸を飲み、仕事をしていたのですが、仕事中、何度も、上に上がってくるので、地獄のような、気持ち悪さでした。


上司に、言って、10分ほど、休憩をもらい、大分よくなりました。


が、大事を取らせて頂いて、1時間早く、帰らせてもらえました。


ご配慮が、ありがたいです。


今日は、ゆっくり、休みたいと思います。


今日も、お疲れ様でした。

風流な、お菓子です✨
グーグルプレイに、少し積みました。
何に課金するかは、未定です。

危険物、やっぱり、使います🙇

×

非ログインユーザーとして返信する