ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


今日は、大分早く、目が覚めてしまいました。


今日は、休みです。


街中に、買い物に行って、帰りに、コンビニに寄り、後は、ゆっくり、過ごそうと思います。


お金をもう少し、稼がないとなと思うのですが、現状、暑さに慣れることが出来ず、少し、悩んでしまいます。


周りの優しい人は、ばれないように、少しサボれと言いますが、僕が一番下っ端なので、今は、頑張り時だなとも思います。


慣れてきて、安定して稼げるように、なりたいものです。


資格も、取れる内に、頑張っておこうと思います。


それでは、寝直します。


お休みです。


×

非ログインユーザーとして返信する