ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

電気工事士の勉強

皆様、お疲れさまです。


今朝、身分証明になる資格を、勉強してみようかな、と書いたのですが、


そういえば、電気工事士の勉強を、やって、そのままにしていたな、と思い出しました。


色々、やっているので、どうかな?と思うのですが、


う~ん、どうしようかと思います。


テキストは、前使っていたのでやります。


ご意見、お待ちしています。


今日も、お疲れ様でした。


FGO、新キャラ出ませんでした。

撤退します!

×

非ログインユーザーとして返信する