ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


夜中に目が覚め、お夜食に、カレーを頂きました。


寝直せるかな。


話すことを、思い付かないので、資格の話をします。


資格ですが、消防設備しの乙6に、またいつか、挑戦してみようかな、と感じています。


更新講習が、類によって区分が違うらしいので、目指すにしても、乙6だけにしようかな。


ご意見、お待ちしています。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する