ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


夕食は、コンビニで、買いました。


今日は、乙1の結果発表です。


夕活以降に、報告できたらと思います。


難しかったので、受かっていても、ギリギリだろうと思います。


落ちていたら、11月に、受け直しです。


まったり、頑張ります。


寝直せたら、寝直そうと思います。


今日も、お疲れさまでした。


息抜きにやります。

2回目です。

宅建、やっぱり、今年は、やめておきます。来年以降にします。

試験は、2回目です。

×

非ログインユーザーとして返信する