ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、まだ決めていません。


ご飯は、炊いておこうかな。


今日は、仕事です。


無理なく、頑張って来ます。


昨日、勢いで、dmmに、課金してみました。


ゲームに、興味が、少しあるのですが、中々、気軽に、買える金額ではないので、悩みどころです。


もう少し、積んでからにしようかな。


資格の方も、宅建の、テキストが、無事終了しました。


後は、模試のみです。


復習をやってから、受けようと思います。


後は、乙1ですが、もし、落ちてしまったら、再挑戦は、今のところ、しないでおこうと思います。


というのも、結局、ガソリンなどが、扱える、乙四があれば、仕事では、使えるのかな、と思いました。


取得してみて、免状が、埋まっていくのは、楽しいのですが、仕事では、乙四が、大事なのかな、と思います。(皆さん、なんとなく、知っていますからね。)


今日は、睡眠不足のため、いつもより、饒舌です。


体調を、崩さないといいな。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する