ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情⑲

皆様、お疲れ様です。


取得した、資格を紹介する、資格事情第19弾です。


今回は、こちら!!


アンガーマネジメント ベーシック講座です。


心理系の、資格ですね。


受講の理由は、前職で、同僚に勧められ、気になっていたからです。


手に職系の資格を、優先していたので、今の時期になりました。


テキストは、2冊で、カラーもあり、分かりやすかったです。


勉強しやすかった印象です。


体調管理に役に立てば、と思います。


ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する