ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、たまたま、お休みでした。


今日は、観葉植物のお店に、ウォーキングがてら、行ってみたのですが、なんと、定休日でした。


少し、がっかりして、個人の、お菓子屋さんも、寄ってみたのですが、そちらも、定休日でした。


中々、思うようには、行かないものですね。


ただ、運動できたので、気持ちの方は、スッキリしています。


買い出しなどなどは、取り敢えず、後日にし、


お昼ごはんに、カツ丼を食べて、しっかり、充電できました。


明日から、仕事、頑張れそうです。


午後は、ゆっくりしたり、アマプラで、アニメを観たりできたらと思います。


ちなみに、バレンタインは、母親と妹から、もらいました。


美味しかったです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する