ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、休日で、両親とお参りに、行ってきました。


なんというか、父から、さり気なく資格の話を聞いたのですが、


危険物甲種にするか、ボイラー技士にするかで、悩みました。


そもそも、甲種取れるかな、とか、妥協してもいいのかな、とか、すごく悩んだ感じです。


いずれにせよ、なんとなく、今が一番若い!! 


と思いました。


そもそも危険物甲種、まだチャレンジしてないしな、という感じです。


とりあえず、今度、余裕があったら受けてこようかな。

落ちる確率は、高いかもですが。

ご意見お待ちしています。


と言うわけで、明日も仕事、頑張ります。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する