ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、納豆ご飯とコーヒーでした。


今日は、お休みです。


年金、支給日ですね。


取り敢えず、食材の買い出しに行こうと思います。


観葉植物のお店も、少し、見に行こうかな。


そうそう、定期積立も、ちゃんと、しないと。


1万円くらいから、始めてみようかな。


FGOに、少し、課金しようかと、思いましたが、携帯電話を変えるための、貯金にまわそうと、思います。


今の子は、まだまだ、現役ですが、備えあれば、ですから。


今日は、ゆっくりしたいと思います。


まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する