ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、さわやかウォーキングに、行ってきました。



とある、海辺です。


家康効果で、すごい人でした。




最後に、ラーメン屋で、食事をしてきました。


中々、心地良い、疲れです。


午後は、ゆっくりしたいと思います。


今日も、お疲れ様でした。


クレアールのITパスポートの資料請求もしました。


FP3級か、ITパスポートどちらか、やろうかな。


じっくり、決めます。

×

非ログインユーザーとして返信する