ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と、コーヒーでした。


今日は、休みです。


さわやかウォーキングに、行こうと思います。


帰りに、ランチを食べよう。


実は、昨日、クレアールの、FP3級の、通信講座の、資料を取り寄せました。


一発勝負に、なりますが、どうしようかな?という感じです。


簿記3級とFP3級とMOSという、組み合わせになると思うのですが、もし、事務系に行きたくなったときに、


2級持ちの方と、勝負できるのかな?と、少し、わからない感じがしますね。


資格の話は、少々、がっつき気味に、なってしまうのが、悪い癖です。


今日は、まったり、楽しみます。


頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する